
屍の上に立つ

写真とかカメラとか英語とかいろいろ

写真とかカメラとかいろいろ

Breaking BadでKrysten Ritterを拝む

http://breathtakingwomen.tumblr.com/post/126128642826/krysten-ritter-at-the-jessica-jones-press

 

http://deeevann.tumblr.com/post/107700810781
 
http://thekrystenritterblog.tumblr.com/post/127522327893/krysten-ritter-with-a-giant-34-oz-thermos

 

美しすぎないか。 

 

この人を知ったのはBreaking Badというドラマ。
 

1話目無料で見れるっぽい。

 

 

登場するのは途中からだけど強烈なインパクトを与えられた。

はんぱない。 こんな人間いんのか、と。

 

このドラマ自体、IMDb(海外の映画評論サイト)でかなり高評価を得ているだけあっておもしろい。

 

ブレイキング・バッド(あらすじ)Wikipedia

 

有名だから必要ないかもしれないけど、

ざっくり言うと、高校の化学教師が、自分が死ぬまでに家族に金を残そうとして麻薬作る話。

 

相当ぶっとんでる。こんなぶっとんだドラマ日本には作れないだろうな。

いや俺が知らないだけで本当はあんのか?

いや日本はぶっとんでる方向性が違うのか。

 

 

話はそれたけどKrysten Ritter美しい。

 

Krysten Ritterを存分に拝めるドラマ

・Don't Trust the B---- in Apartment 23 (主役)

www.imdb.com

シーズン2?で打ち切りが決定したみたいだけど評価はそこそこ高い。

日本には来てないのかな。主役のドラマ見れないのツラい。もっと拝みたい。

ちなみにこれのChloeの役でTeen Choice Awardってのにノミネートされたらしい。

 

 

 

 それだけ。もっといろんな人に彼女を拝んで欲しい。ただそれだけ。

 

もっと拝みたい人↓

www.tumblr.com