屍の上に立つ

写真とかカメラとか英語とかいろいろ

写真とかカメラとかいろいろ

Netflixの日本のアニメに英語字幕がある。

今話題のNetflixに30日無料体験で加入してみた。

 

www.netflix.com

 

2次元の世界に片足突っ込んでる私としてはアニメがどのくらい充実してるかが気になるところだ。

 

と、ぱらぱらと見ていると、いくつかの日本のアニメに英語字幕があることに気づいた。

 

 

こんな感じで、

f:id:krysmal:20150911114802j:plain

 

「いいよ。売られた喧嘩は買うのが信条だ。」はこうなるのか。

これはキルラキル。

TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』オフィシャルサイト

 

 

他のアニメだとSAOとかも英語字幕ついてた。

ざっと見た感じこのくらい。

 

一週間フレンズ。とかアメリカのAmazonとかで英語字幕つきで売ってるのに、なぜかネットフリックスでは英語字幕ついてなくて基準がよくわからない。

存在するならつけろよと。あと英語吹き替え存在するやつは吹き替えも付けて欲しい。

まあそこはいろいろあるんだろうな。金とか、金とか。

 

 

余談

一週間フレンズ。とは、一週間しか記憶がもたないクラスメートとの甘酸っぱくもせつn(ry

藤宮さんぐうかわ。